メモ。写真だったりらくがきしたり。
http://sukima.moo.jp/
更新忘れ7/1分
 
バテン・カイトスのカラス。
飛翔器はこう描こう。今描けるかどうかは微妙^^;
更新忘れ comments(0) -
更新忘れペナルティの昔のらくがきまとめ
 量が多いので、続きに投稿します。
続きを読む >>
更新忘れ comments(0) -
更新忘れペナルティのらくがき
負債が溜まっている気もするんです、が。とりあえず。 
2007年の12月ごろ作った、冬コミあわせのゲーム(バテン)の2008年カレンダー。


ミズチさま。


シェラたん。


で、カラス。
飛翔器すら描けない時間の無さでありました。

ちなみに空いてる月は妹が描いているのだった…。
更新忘れ comments(0) -
昔のモノクロ絵とか5枚
 復活してきましたので、手始めにさぼっていた分の埋め合わせ(?)5枚分です。
あと4枚残ってますが、それはまた!

それと、応援ボタン押してくださった方、本当にありがとうございます。


今回はいずれも2003年〜2004年のものです。

アロワナちゃんを溺愛する魚人のアホまんがを妹と考えていたころのイメージイラスト。



きつねくん。


丸ペンで何も考えずにごりごりと。



今となっては何がしたかったのかよくわからない。



最後になぜかFF6。
ティナにガウとリルムって、なんという保護者的存在のティナ。

更新忘れ comments(0) -
5/15と5/16の分…
 とっても忘れていましたので、2006年に作ったゲームのメモ帳をさらすことにします。2つ分。
データが残ってないので印刷物をスキャン。
そのうち、昔の同人便箋とかもさらすことになりそうだなあ…。

ひとつめは、ガイア幻想紀(SFC)。テムとカレンとペギー。
背景はラスボスがいる所のイメージでございますっ。



ふたつめは、かえるの絵本(PS)。
かえほんとわからないような普通にも使えそうなものをと思いましたが
今見るとおとなしいなあ…。



(寝ぼけて日付間違えていたのでこっそりタイトル直しました)
更新忘れ comments(0) -
実は5/6の更新を忘れてたなんてことは…
 あるある。
というわけで、2003年に描いたまんがの1ページ目です。
突っ込みどころが・・・。
更新忘れ comments(0) -
更新忘れペナルティ5/3の分
 連投ですが。
これは、たぶん10年前。合同誌の表紙だった気がするんだ。

この子、多比地さんといって同級生をゾンビ化するために撲殺したーい…というキャラだった気がする。

更新忘れ comments(0) -
5/1の更新を忘れたような
 またむかしの原稿が。7〜8年くらい前に描いたものだと思いますが定かではないのです。
今見せたらこわいと言われた。たしかに。

更新忘れ comments(0) -
先日の更新を忘れました
 

更新忘れたのでまた昔の絵を引っ張り出し〜。

1997年に描いたものらしい。
はがきに描いてあるので投稿しようと思って(季節が過ぎて?)没にしたみたいですね。
更新忘れ comments(0) -
昨日の更新を忘れました。その2
 2001年に描いた、らしい。
なんだかとても苦しかった時期のようです。


更新忘れ comments(0) -
| 1/2 | >>